INFORMATION

1/25 20:00-「ぷらナタ」にゲスト生出演します。

1/25「ぷらナタ」20:00-
ニコニコ生放送で無料配信の番組「ぷらナタ」にゲスト生出演します。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv285492040

「Autumn Nightmare」MUSIC VIDEO Full, を公開しました。

capture

監督は新鋭クリエイターかとうみさと氏(A4A inc.)に依頼。
作品には My Hair is Bad の Vo. &Gt. 椎木知仁氏と、モデル田中真琴氏に出演してもらいました。

かとうみさと(A4A inc.)
昔からずっと、ホリエさんの音楽は深海のようで、聴くと楽曲の世界に沈んでどんどん潜っていく心地良さを感じていて。
MVを作らせていただけることになった時、観た人が楽曲の世界観と繋がってひとつになることができるような作品になればいいなと思いながら取り組ませて頂きました。
小さい頃から大好きだったホリエアツシさんとこうしてお仕事が出来たなんて夢みたいで、 MVを作っていく過程でホリエさんからアイディアをいただけたり、
それに沿って忠実にブラッシュアップすると本当に作品が良くなっていくのに終始感動しながら自分自身楽しくお仕事させて頂きました。
椎木さんと田中さんの 秋のやさしい光に包まれる姿 透明感と凛とした空気はまるで美しい悪夢をみているようでした。

shiiki

My Hair is Bad 椎木知仁
経験のないことばかりで不安でしたが「尊敬するミュージシャンの作品に関われた」ということがなにより嬉しかったです。
田中真琴さんは綺麗な上にかっこよくて素敵でしたし、監督やチームの皆さんも熱意のある人ばかりで刺激的でした。
ホリエさん、本当にありがとうございました。

tanaka

田中真琴
entさんの5年ぶりの作品ということで、聞き手としても楽しみにしていました。
今回は2人の特殊能力を持った人物によるストーリー。私はなんでも跳ね返してしまう女性。
どこか寂しくて、強がっているけれども受け止める勇気がない。
きっと女性のみなさんが心のどこかに持っている感情なのではないかなと。
初めてお会いしたMy Hair is Bad椎木さんは強さの中に優しさを秘めたような瞳が印象的な方。
秋から冬へと移り変わる木漏れ日の中での撮影は時間がゆったりと流れていました。
このMVを見ながら、リラックスしたメロディと映像の時の流れを感じでもらえたら嬉しいです。

web_autumn

ホリエアツシ
秋の美しい紅葉の中で、不思議な力を持つ男女のストーリーが描かれています。
田中真琴さんは表情一つで存在感のある魅力の持ち主だと思っていましたが、このMVではイメージとはまた違った、和んだ一面を覗かせてくれています。
椎木知仁くんとは去年出会ったばかりで、My Hair is Badのアルバムにもライブにも圧倒されていた矢先、監督からのまさかの抜擢で僕も驚きでした。
椎木知仁という人間そのままの姿で音楽を表現する人だと思っていて、そんな彼が役を演じた意外な表情も見所です。僕はニヤニヤしてしまいました。
かとうみさと監督の直感に委ねて完成したMVは、entの音楽を通して、美しくも少し不思議で、だけどリアルでちょっと可笑しな世界を見せています。

USEN(有線)C-43CH 「VINTAGE MUSIC」にゲスト出演します。

放送期間
前編:1/23~1/29
後編:1/30~2/5

有線放送「C-43CH」での放送となります。

番組サイト
http://music.usen.com/channel/c43/#special01

1/11 19:00- ニコニコ生放送「芦沢Munetto」にゲスト生出演します。

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」のメインパーソナリティも務める芦沢ムネト氏のニコニコ生放送の音楽番組「芦沢Munetto(アシザワムネット)」にゲスト生出演します。
詳細は以下番組ページにてご確認下さい。

1月11日(水)19:00-スタート
ニコニコ生放送「芦沢Munetto」
番組ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv286937271

1月17日(火)20:00-より、リアルタイムチャット “Listen with” を行います。

1月17日(火)20:00-より、定額制音楽配信サービスアプリ「KKBOX / うたパス」内にて “Listen with” を行います。

“Listen with” とはミュージシャンが選曲したプレイリストを、アプリ内でリアルタイムでミュージシャンがユーザーと一緒に聴きながら、チャットでコミュニケーションするソーシャル機能です。

今回は 3rd Album「ELEMENT」のリリースと、ストレイテナーとして出演する3月11日に開催されるライブイベント「uP!!! SPECIAL LIVE HOLIC extra -LIVE HOLIC vol.9-」を記念して行います。

実施日程:1月17日(火)
実地時間:20:00~21:30
Listen with:http://listenwith.jp/
KKBOX / うたパス:https://www.kkbox.com/jp/ja/index.html

uP!!! SPECIAL LIVE HOLIC extra:http://www.spaceshowertv.com/liveholic/