April

ちょっとしたレコーディングをしました。
何のレコーディングかは追ってお伝えします。ふっふっ。

Entish TOURが終わり、あっという間に1ヶ月が過ぎて行きました。
本屋ナイトとSOUND SHOOTERでも、素敵な人達と共に音楽を鳴らすことができて、嬉しくなっちゃいました。
中でも本屋ナイトでのPredawnとRayonsの共演には胸を打たれました。
あれからRayonsのミニアルバムをひたすら聴いてます。

近況はといいますと、2010年のコレクションにランウェイの曲として”9646″を提供さ
せてもらった、朋友松井氏のブランドSiseの展示会に遊びに行きました。
毎度ながら清潔で無駄なく抜け目ないデザインに痺れましたわ。

先週は、これまた仲間が手掛けるEnharmonic TAVERNのインスタレーションへ。
1970~80年のPub Rockをテーマに伝統のロック喫茶B.Y.Gでのショー。
映像からLIVEへと抜け出す仕掛けも面白くて、ワクワクしました。
昔を知り今を作り未来へ伝える。
それが鍵だ。