ありがとうございました。

Entish TOUR、あっという間でした。
東名阪、遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
初日の名古屋はガキゴキに緊張して、その上あのノープランMC・・・悪いことしたなあ。苦笑
でも名古屋のお客さんに度胸をもらったおかげで、翌日の大阪はのびのび演奏できました。

ファイナルの東京は緊張感もだいぶ乗りこなせるようになって、自分的にもかなり満足のいくステージでした。
たった3本のツアーで言うのもしかも僕が言うのもなんだけど、やっぱライブって生きてるんだなあ。
残念ながら今回を逃してしまった皆さん、またの機会に絶対お目にかかりましょう!
しかしながらentを始めた当初は、宅録でじっくり作り込んだ音をライブで表現するなど無理だと思っていましたが、ent bandメンバーをはじめたくさんの人達の協力と後押しのおかげで、素晴らしいライブを作ることができました。
心から恩に着ます。
ファイナルの東京・代官山UNITには、’Entish’の収録曲”Lens”のレコーディングでドラムを叩いてくれたDARMANこと野田洋次郎くんがアンコールで飛び入り。
ぶっつけのどたばたセッションだったけど、まだ姿形のはっきりしない新しい命みたいで面白かったな。
洋次郎ありがとう!

ent bandは東京では今月あと2本イベントにも出演します。
3/17に吉祥寺CLUB SEATAで催される「本屋ナイト」、
3/18に新木場STUDIO COASTでフォトグラファー橋本塁くん主催の「SOUND SHOOTER」、
どちらも面白そうですな。是非遊びに来てください。